<< 鏡開き | main | ☆ナガスパ☆ >>


  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年の運勢は?

 皆さまこんにちは姉さんです

今年2012年初ブログを書きますので、遅ればせながら。。。
本年も宜しくお願い致します。

初詣は行かれましたか 皆様は必ず『おみくじ』を引かれますか
「おみくじは、大吉が出るまで引くべし」
って教えられましたが。。。皆さまはどうでしょう??
よくびっくりされるので。。。違うのでしょうか

これも人それぞれの価値観なのだな〜と。
おみくじを引いて今年の運勢を見たり、私のようにいい事だけを
取り入れてしまおうと考えてしまったり

今年の初詣は、奈良にある信貴山に行ってきました


信ずべし貴ぶべき山『信貴山』
信貴山の毘沙門天王は寅に縁のある神として信仰されています。

とても広く、また色々なタイプのお参りがある為、一言で楽しい
真っ暗闇の中を通ったり、銭金銭金と念じながら石を回したり。
今年もいい1年になりますように
今年は、福(ふく)を取りに。。。帰りはふぐを食べてみました(笑)

皆さまにとっても良い1年になりますように
ハミルトンホテルブラックも良い1年にしていきます



  • 2017.01.04 Wednesday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今晩宿泊予定です。よろしくお願いします。
私は今年50歳の寅年。辰年には画像のように、天に向かって吼えねば!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM